

vs ぴちぴちやで様

Snapshot0645.jpg
マップはD2でした
TスタートでファーストはT,CT共に落としました
皆かなり疲れていたけど、その中でてきとうにならずにしっかりできたと思います
指揮が十分に伝えることができずにグダらせたのが大きな敗因だと思います
申し訳ないです
ですが、最後まで楽しくプレイできました!
また宜しくお願いします!

vs Cherish様

Snapshot0644.jpg
マップはインフェでした
Tがグダグダしていた気がします
後で皆でデモ回して一緒に見ました
REDの見ましたが、初めに比べて安定した立ち回りしてるように見えました
俺は集中できる時とできない時の自分の差が激しいです
特に初戦とか緊張してて自分のプレイに集中できてなくてめっちゃ弱くなってる気がします・・・
ためになる試合でした
また宜しくお願いします!

vs moyashi様

Snapshot0643.jpg
マップはD2でした
Tスタートでラウンド全然とれなかった悔しい!
後で皆でデモ交換して一緒に見回しました
反省点がしっかり見つかったので良かったです
また宜しくお願いします!

vs PePELotion様

Snapshot0642.jpg
マップはインフェでした
俺がめっちゃNOOBプレイしてました
初戦いつも緊張してるのどうにかしなくては・・・!
GGだったと思います
また宜しくお願いします!

dowNeey

Snapshot0641.jpg
Tスタートで1本も落とさずに終えることができました
CATラッシュとB挟みが上手く成功して良かったです
スローの勝負をもっと取り入れたかったですね・・
勢い任せの試合でしたが対戦していただきありがとうございました
また宜しくお願いします!

チームデブマトリクス

Snapshot0640.jpg
マップはインフェでした
CTスタートで10-5で折り返しましたがTで1本しかとれませんでした・・・
B側に固執しすぎたのが駄目だったかもしれませんね
ですが気の抜けない楽しい試合でした!
また宜しくお願いします!

vs Prison様

Snapshot0639.jpg
マップはインフェでした
CTスタートでこちらリードで折り返しましたがTで全然ラウンドとれませんでした・・
位置報告と勝負する報告が少なかったかもしれませんね
楽しい試合だったと思います
また宜しくお願いします!

vs Grace様

Snapshot0638.jpg
マップはインフェでした
CTスタートでラウンドをとり流れに乗ってなんとか勝てました
昨日エコで狩られたので今日は狩られないようにしっかり出待ちできたと思います
良い試合ができてよかったです
また宜しくお願いします!

vs AxLIVE様

Snapshot0637.jpg
マップはD2でした
毎度試合していただきありがとうございます!
Tスタートでファーストをとられ、2ラウンド勝負で負けましたが3ラウンド勝負でなんとか勝つことができました
REDがW411Eさんの決め撃ちはんぱねぇって言ってました(゜∀゜)
ゴリ押し気味で攻めてなんとか7-8で折り返しました・・・
CTではラウンドをとられる事なくなんとか勝つことができました
熱い試合をありがとうございました
また宜しくお願いします!

vs Velonica様

Snapshot0636.jpg
マップはD2
Tスタートで勢いに乗って攻めることができました
CTもこぼす事なく取れたのでよかったと思います
また宜しくお願いします!
プロフィール

UdoNityy

Author:UdoNityy
CSOクランFreiZeit用にUdoNityyが作りました

Account:UdoNityy,Udonky
mouse:EC1
Monitor:Acer GD245HQBID
Keyboard:Realforce91UBK NG01B0
Head set:Sennheiser PC 161 500926
Sound card:Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP
Scaling:Use NVIDIA scaling with fixed-aspect ratio
Sensitivity:2.0 (500dpi,windows 6/11)
Zoom sensitivity:0.6
Color:32bit
Resolution:640×480(full)
Reticle:Small Green
Skype:wouuudon
Clan vc:TS3

低スペックの人以外はできる限りデモを撮るようにしていますので、試合した方で欲しい方は言っていただければお渡しします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
