スポンサーサイト


7月29,30日CW

vs HastalaVistaBabys様
Snapshot0548.jpg
infe
CTスタート
CTでA寄るタイミングが掴めてなかったのと緩急つけて詰めて勝負もいれたかったですね
Tでは裏センを詰められたり全体的にプッシュされた時の対応ができてなかったと思います
グレもスマートに使えてなかったと思います
皆まだ全然なれてなくてD2に比べ、ぎこちない感じがひしひしと伝わってきました
もっといっぱい試合してなれましょ!

不甲斐ない内容の試合でしたが、経験になりました
また試合することがあれば宜しくお願いします

vs SteamGunners様
Snapshot0549.jpg
d2
CTスタート
CTではAの取り返しを意識して合わせたつもりだったんですがCATが先攻してしまう事が何度かありました
途中1人でB勝負してきたのを潰してから早々に勝負してこなくなったので、それに合わせてBカバーがセンターに寄るのをもっと早くしたらもっと良い動きできたと思います
Tも割りとスムーズに動けたと思いますが、Tの連携はまだ息が合ってないと思いました

また試合することがあれば宜しくお願いします


vs CALP1S様
Snapshot0550.jpg
d2
CTスタート
相手の方の1人が何回も途中落ちしていたので5vs4の状況が結構ありました
こちらの1人もグラボの調子が悪くてカクカクになってたみたいです・・・
今度やるときはお互いに万全なときにやりましょう!

また試合することがあれば宜しくお願いします


vs みかんジュース様
Snapshot0551.jpg
infe
CTスタート
インフェで部屋を建てていて「できますか?」と言われ、okしたんですが相手の方はD2だと思っていたみたいでした
前もって確認とれば良かったですね
CTでは全体的にプッシュしたラウンドがほとんどでした

また試合することがあれば宜しくお願いします


vs 狂乱様
Snapshot0552.jpg
d2
CTスタート
CTではAが抜かれることが殆んどで、センターからFBカバー入れたりA3で守ったりといった相手に合わせた動きをすればよかったですね
ファーストとられたのも痛かったです
6-9で折り返しました
Tでもファーストをとられ、かなり厳しい状況だったんですが2R目のCAT勝負でなんとかラウンドをとることができました
CAT中心に攻めつつBを所々いれて勝負しましたが、ラッシュ系をもっと入れたら効果的だったかもしれないですね
最後は1on2でge2danがファインプレーだして15-15でキル差勝ちしました
ここ最近で一番熱い試合でした!GG

試合終わった後に相手の方にbakuoのデモをくれと言われたので渡しました
チート認定は晴れたみたいなんですが、16bitだと言われてるみたいです
当クランは全員32bit使う方針で活動しています
オフラインで確認したり、配信で確認したりした訳ではなく何の確証もありませんが、今までbakuoと一緒にプレーしていて俺らに偽ってまで16bitを使うような人間じゃないと自信を持って言えます
32bitを使っていると証明するためだけに配信やオフラインで一々やるわけにもいかないので、信じて下さいとしか言い様がありません

次に試合することがあればお互いに良い気分で試合できたらと思います
また宜しくお願いします


vs アナリスク様
Snapshot0553.jpg
infe
Tスタート
ファーストをとられ痛いスタートとなりました
前回インフェをやった時と比べ、大分ぎこちない感じが薄れていた気がします
T字からのFBをもっと合わせれられたら良かったですね
bakuoが試合後に「どうしたら良いかわからんかった」と言ってました・・・がんばれ爆男!
Tは上手く攻めれてたと思います
9-6で折り返しました
CTではやはりBカバーのAシフトが遅いせいで落とすラウンドが何個もありました
バナナのアクションがあまりなかったので、ラッシュ止めだけしてAよればよかったですね
途中ge2danがAWPでファーストキルしたにもかかわらず落とすラウンドが何個かあり悔やまれます・・・
CTはまだぎこちない感じがしました
試合は14-16で負けましたが、内容的にはインフェで一番濃かったと思います!GG

また試合することがあれば宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UdoNityy

Author:UdoNityy
CSOクランFreiZeit用にUdoNityyが作りました

Account:UdoNityy,Udonky
mouse:EC1
Monitor:Acer GD245HQBID
Keyboard:Realforce91UBK NG01B0
Head set:Sennheiser PC 161 500926
Sound card:Sound Blaster X-Fi Go! Pro SB-XFI-GOP
Scaling:Use NVIDIA scaling with fixed-aspect ratio
Sensitivity:2.0 (500dpi,windows 6/11)
Zoom sensitivity:0.6
Color:32bit
Resolution:640×480(full)
Reticle:Small Green
Skype:wouuudon
Clan vc:TS3

低スペックの人以外はできる限りデモを撮るようにしていますので、試合した方で欲しい方は言っていただければお渡しします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
